Hello To The World (初回限定盤B) のBonus Disk/家入レオ

基本、シングルはほとんど買わないんだけど、これはちょっと見逃せなかった。そのうちアルバムに入るかも知れないけど。
家入レオのシングル「Hello To The World (初回限定盤B)」(2016年発売) のBonus Diskの曲目がこんな感じ。

曲目
1. Just Missed The Train(*Trine Reinカバー)
2. Time After Time(*Cyndi Lauperカバー)

シンディー・ローパーが歌った「Time After Time」は大好きなので、それを家入レオがどんな風に歌うのか、押さえておかねばなるまいと思った。
結果としては期待した以上のものではなかったけど、ピアノアレンジに載せて優しく歌う家入レオの声は可愛らしくてよかった。
これはちょっと大人な歌だと思うので、もう少し大人っぽく歌ってもよかったかな。
「Just Missed The Train」の方はケリー・クラークソンしか聴いたことないけど、これもまあ可愛くてよかった。

それにしても本体CDの「Hello To The World」はちょっとなあ。作曲・編曲が元Superflyの多保先生なんだけど、やっぱ西尾先生でないとダメかなと思った。
とりあえずひとつのチャレンジだったということで、暖かく見守っていこう。

関連記事
20 〜4TH LIVE TOUR〜/家入レオ
a boy/家入レオ
LEO/家入レオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です