両成敗/ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。の2ndフルアルバム。2016年発売。
彼らは要注目だな、と思ってたらいつの間にか世間中の注目を浴びていた。予定してたことかどうか知らないけど、このニューアルバムの中には謝罪の言葉とか後悔の言葉とか開き直りの言葉とかが飛び交っていた。真実は小説より奇なり。
ゴシップは置いておくとして、サウンド的には前作より多様化していて面白い。休日課長のベースは相変わらずバカテクしてるし、いこか様のドラムもちゃんマリの鍵盤も冴えてる。それに女子2名のコーラスも聴きどころかも。

1. 両成敗でいいじゃない
2. 続けざまの両成敗
3. ロマンスがありあまる
4. シリアルシンガー
5. 勤めるリアル
6. サイデンティティ
7. オトナチック
8. id 1
9. 心歌舞く
10. セルマ
11. 無垢
12. 無垢な季節
13. パラレルスペック (funky ver.)
14. いけないダンス
15. 私以外私じゃないの
16. Mr.ゲスX
17. 煙る

さて、この先どうなるか?このバンド。

関連記事
魅力がすごいよ/ゲスの極み乙女。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です