Relight/ココロオークション

ロックバンド、ココロオークションの初フルアルバム。2015年発売。
自分が好きな三部作の三曲目「雨音」が収録されている。
彼らの曲を聴いて思うのだけど、インパクトで攻めるタイプではないので、イヤホンして通勤で聴いてたりすると何回聴いても不思議と頭の中に歌詞もメロディーも残っていない。だけど改めてきちんと聴くと「ああ、いいねえ」となってしまう。
少し薄味なんだろうなあ。丁寧に言葉を選んで、丁寧に曲を作って、でもちょっと薄味で聴き疲れしない。これはこれでいいんだと思う。

曲目
1.day by day
2.ここに在る
3.ターニングデイ
4.雨音
5.あの夜を越えて
6.プリズム
7.サイレン
8.Orange

やっぱりPVは貼っておこう。

ココロオークション『雨音』[Music Video]

関連記事
蝉時雨・夏の幻・雨音/ココロオークション
七色のダイス/ココロオークション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です