FチョッパーKOGA

YouTubeで見たガールズバンド、Gacharic Spinのリーダー兼ベーシスト、FチョッパーKOGAのベースがあまりに面白かったので紹介。
80年代のフュージョンシーンでバリバリに流行ったチョッパーだけど、さすがに流行り過ぎて飽きられたのか、このところあまり見かけない。
と思ったらこの人は思いっきりチョッパーで攻めまくるので懐かしくて釘付けになってしまった。
しかも上手いしカッコいい!

FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集

おまけに冒頭のデモではべース回すし!昔スペクトラム(というバンド)がギターでやってたなあ。
いやー、楽しい!
教則DVD買うか?と思ったが、残念ながら自分はベースを持っていなかった・・・・

バンドが面白いかどうかは別問題として、ベースプレイヤーとして注目に値する、ということで。

関連記事
赤裸ライアー TOUR FINAL!!! 2015 ~渋谷公会堂~/Gacharic Spin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です