Coming Up for Air/Kodaline

アイルランドのロックバンド、コーダラインの2ndフルアルバム。2015年発売。
よく知らないバンドだけど、Google Play Musicが強烈にプッシュしてきたので聴いてみた。

これくらいのプッシュ度合い。
GOOGLE_PUSH_KODALINE 

これがものすごくカッコ良い。同じアイルランドだからなのかHozierと似た雰囲気もある。
アイルランドのバンドって独特の純朴さを感じるよね。UK、USA、カナダ辺りの売れ線とはちょっと違う感じ。
軽すぎず重すぎず、洗練されすぎず粗過ぎず、でも中庸でもなくて極上、みたいな形容に難しいところ。
結構凝るところは凝ってて聴いてて面白い。

曲目
1. Honest
2. The One
3. Autopilot
4. Human Again
5. Unclear
6. Coming Alive
7. Lost
8. Ready
9. Better
10. Everything Works Outin the End
11. Play the Game
12. Love Will Set You Free
13. Caught in the Middle
14. War
15. Moving on
16. Honest (Acoustic)

16曲入りかよ、多いな。と思ったけど自分が聴いてるジャパン・エディションは20曲入りだよ。長いよー。
「Lost」が一番好きかな。何をLostした歌なのかよく判らんのだけど。

Kodaline – Lost (Live in Boston)

関連記事
In a Perfect World/KODALINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です