Once Again/Jhon Legend

ジョン・レジェンドの2006年発売の2ndアルバム。
この人の曲を聴き始めたのはつい最近なんだけど、どのアルバムから聴き始めるかは一発でこれに決めた。
もう典型的なジャケ買い。街の風景に置かれたグランドピアノをこのアングルから撮るなんて、カッコ良すぎる。ジャケ写を見て一目ぼれしてしまった。
R&Bというのは自分には不得手なジャンルだけど、この人の歌はすごく洗練されているのでアクがなくて気持ちよく聴ける。

曲目
1. Save Room
2. Heaven
3. Stereo
4. Show Me
5. Each Day Gets Better
6. P.D.A. (We Just Don’t Care)
7. Slow Dance
8. Again
9. Maxine
10. Where Did My Baby Go
11. Maxine’s Interlude
12. Another Again
13. Coming Home

彼のに限らず素晴らしいアルバムを聞き逃してばかりで、いつも損している気分。自分の視野がいかに狭いかを思い知らされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です