七色のダイス/ココロオークション

ココロオークションの3rdミニアルバム。2014年発売。
YouTubeで「蝉時雨」を含む三部作のPVを見たのがきっかけで興味を持ち、アルバムを聴いてみた。
押しの強さはないが、一度聴くと今までずっと知っていたかのような親近感を覚える、バンドらしいバンド。
ボーカルの声も良いし、軽快なサウンドも良いし、メロディも歌詞も良い。逆に優等生過ぎるのが難点と言えば難点かもしれない。
誰かに「最近のバンドでいいの教えて」と言われたら、イチ押ししたい。

曲目
1. ナゾノクサ
2. ワールド
3. 夢の在り処
4. Answer
5. 君の魔法
6. バタフライ
7. 蝉時雨

やっぱ「蝉時雨」だね。他の曲も良いけど。
ミニアルバムだから曲数は少ないせいもあるけど、捨て曲がなくて密度が濃い良アルバム。

関連記事
蝉時雨・夏の幻・雨音/ココロオークション
Relight/ココロオークション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です