蝉時雨・夏の幻・雨音/ココロオークション

変なバンド名だなあ、と思っていたが特に気になる存在でもなかった。これを観るまでは。
ふと目にしたYouTubeの動画に「第一話「蝉時雨」 第二話「夏の幻」 第三話「雨 音」」とキャプションが付いていたので、何気なく順に観ていったらすごく良かった。
もうファンになった(笑)。

ココロオークション 「蝉時雨」 [Music Video]

ココロオークション 「夏の幻」 [Music Video]

ココロオークション『雨音』[Music Video]

動画が良すぎて一回目は曲が耳に残らなかった。
この動画は、ストーリーは、卑怯過ぎるだろ(笑)。
しかも3曲はバラけて別のCDに入っているし。3枚買うしかない。技ありだ。

関連記事
七色のダイス/ココロオークション
Relight/ココロオークション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です