HAPPY/大原櫻子

APPLE、LINE、AWA、GOOGLEが四つ巴の音楽定額サービス競争を繰り広げている真っ最中だけど、自分的に本命だったAPPLE MUSICがいろいろ面倒くさいことが判ったのでGOOGLEに転ぶことにした。
なのでこれから1か月はGOOGLE PLAY MUSICのお試し期間だ。バリバリ聴こう。
GOOGLE PLAY MUSICのフルアルバム試聴第一号は大原櫻子の1stアルバム「HAPPY」にした。
まだ19歳らしいけど、アイドル離れした歌唱力があるのでこの先が非常に楽しみである。別に若ければいいってわけでもないけど。
ファン層も若いにーちゃんが多いだろうからアイドル路線に突き進まれると困るなあ。少なくともこの1stはアーティスト性を強く感じるので、ぜひ本格シンガーの道を進んでいただきたい。
定額配信だけど頑張ってリピートするから。

曲目
1. Over The Rainbow
2. サンキュー。
3. 瞳
4. 無敵のガールフレンド
5. 明日も
6. 頑張ったっていいんじゃない
7. Happy Days
8. のり巻きおにぎり
9. READY GO!
10. ただ君のことが好きです
11. ちっぽけな愛のうた
12. ワンダフル・ワールド

しかしビクターはケチくさい。YouTubeの動画が軒並みShort Versionなんだよなあ。これは家入レオも同じ。オーガスタとかを見習ってほしい。
YouTubeでタダ見タダ聴きされるのはデメリットかもしれないけど、自分なんかはYouTubeで気に入ってアルバムを買うパターンが多いんだよね。
っていうか、気になったらまずYouTubeでチェックするし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です