iTunes様ご乱心

タブレットPCにiTunesをインストールして、デスクトップPCと同じMP3ファイルを取り込んだところ、新しいアルバムを取り込んだと認識したのかデスクトップPC側もかなりの枚数のアルバムアートが変更されてしまった。(Apple IDで繋がっているせい)
それがまた間違いだらけなので困った。
しかも、アルバムアートをプロパティで変更しようとしても無視されたり、追加がクリックできなかったりと嫌がらせとしか思えない状況。
これらはその一部。
ミスマッチ

ちょっと勘弁してほしいなあ。
Apple Musicを利用する気満々だったけど、ちょと萎えた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です