Kaleidoscope/DJ Okawari

DJ OKAWARIという変わった名前の人のアルバム。
静岡で活動しているらしいけど、「JAZZ HIPHOP」というジャンルになんだって。よくわからん。
自分が聴いた感じではハウスっぽいんだけどテクノ的は要素は抑え目な非常に聴きやすい音楽で、ヒーリングミュージックのような印象もある。
ピアノで繰り返されるリフとスローなテンポが特徴的。
自分はまずジャケットで目を持っていかれた。どんな音がするのかどうしても聴きたくなってしまうような、すごく印象に残るイラスト。
そして聴いてみたら、これは掘り出し物だった、と。

曲目
1.Encounter
2.Brown Eyes feat. Brittany Campbell
3.Represent feat. Kimbara Chieko
4.Kaleidoscope feat. Tekitha
5.Flower Dance
6.U feat. Stacy Epps
7.Another Sky
8.A Cup of Coffee
9.Brighter Side feat. Amanda Diva
10.Temperature of Tears
11.The Bonds feat. NANASE
12.Change the World feat. Woong San
13.Peacock

SOUNDCLOUDという音楽公開サイトで試聴できるみたい。
SOUNDCLOUD – DJ OKAWARI

YouTubeで聴いたこの曲が良かった。
DJ Okawari – Flower Dance ダンスの花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です