SPIRIT/Leona Lewis

この人の歌は、聴いていてとても心地よい。
惜しいのはアルバムの音作りが少し流行りモノっぽすぎるところかな。実力は相当のものがあるので、息の長い音楽を作ってもらいたいと思う。
時代に消費されませんように。
それでも「SPIRIT」は一聴に値するアルバムだと思うけど。

曲目
1. ブリーディング・ラヴ
2. ワットエヴァー・イット・テイクス
3. ホームレス
4. ベター・イン・タイム
5. イエスタデイ
6. テイク・ア・バウ
7. アイ・ウィル・ビー
8. エンジェル
9. ヒア・アイ・アム
10. アイム・ユー
11. ザ・ベスト・ユー・ネヴァー・ハド
12. ザ・ファースト・タイム・エヴァー・アイ・ソウ・ユア・フェイス
13. フットプリンツ・イン・ザ・サンド
14. ア・モーメント・ライク・ディス (日本盤ボーナス・トラック)
15. フォーギヴネス (日本盤ボーナス・トラック)
16. ユー・ブリング・ミー・ダウン (日本盤ボーナス・トラック)

3rdアルバムの「Glassheart」も良い。2015年9月発売予定の新作「I am」が予約受付中みたい。これは楽しみ。(この記事は2015年8月に執筆)

「SPIRIT/Leona Lewis」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    レオナ・ルイス、私も気に入っています。

    そういえば、彼女もアメリカンアイドルのサイモンによって見出されたのでしたね。

    1. ちあきさん、お久しぶりです。
      また性懲りもなく新しいブログを開始しました(笑)。
      ぜひ時々覗いてみてください。
      また、何かオススメがあったらコメントで教えてください。
      一から勉強するつもりでいろいろ聴こうと思っています。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です